MNPで30万円の利益が出ました

こんにちわ。電脳せどりのゆーたです。

今日はMNPのお話をしていきます。

携帯電話会社の乗り換えでキャッシュバックを貰えることができます。

せどりで30万円稼ごうと思うと、資金が必要であったり、かなりの労力が必要ですが、MNPでは爆発的に利益を獲得する事ができます。

今回のMNP

今回のMNPでは、乗り換え元の携帯電話回線を新しく作成する事にしました。

B-mobile回線→auに乗り換えです。

機種はiphoneXRの64GBです。

どこで利益をだすの?

毎月の維持費がかかるのに、どこで利益を出すかというと、

10000円クーポン/店舗のキャッシュバック/iphoneの売却です。

上記の価格が、毎月の維持費及び初回のB-mobile回線の初期費用を

30万円分上回るという事です。

1人で乗り換えしようとすると、2台まで。

利用者登録というものを設定すると、1人3台まで同時に乗り換えできます。

僕は夫婦で3回線ずつ、合計6回線乗り換えしたので、1台あたり5万円利益の6台分という計算です。

苦労したところ

一番労力を使ったのは、案件探しでした。

ショップによっても、全然キャッシュバック額が異なります。

キャンペーンの有無にもよるので、週末に電話をかけまくりました。

twitterの情報を当てにしていたのですが、規制が多い様で、

美味しい案件はありませんでした。

結局、近隣店舗に電話したら、美味しい案件があったので、MNPをしました。

もっと利益が取れるところがあるかも。

と上を見すぎてしまいがちですが、妥協案も見つけて、一度やってみることをお勧めします(^^)/

3月はMNPが熱い時期と言われているので、是非、挑戦してみてくださいね。

LINE@で相談して頂ければ、分かる範囲でサポートしますよ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ミニー より:

    こんにちは。ランキングから来ました。MNPで30万円も稼げてすごいですね。

    • ゆーた より:

      コメントありがとうございます。

      夫婦で2名義分です(^^)/
      定期的にMNPできるので、おすすめです。
      30万円分物販で稼ごうと思うと大変なんで( ;∀;)